ご利用の流れPROCESS

レンタル商品のお申し込みから
お支払いまでについて

  1. お問い合わせ

    まずはお気軽にお電話、もしくは当WEBサイト上からメールにてお問い合わせください。
    また、機種によっては台数に限りがございますので、あらかじめご連絡・ご予約ください。

  2. 配達・納品

    機種選定・納期・納品場所などを確認し、配送手配をいたします。
    また、ご指定時間の難しい場合もあります。悪天候・天災・不慮の事故などによる、納品遅延の場合はご容赦下さい。

  3. ご返却

    レンタル終了時は事前にご連絡ください。
    万一、不足・不備や破損などがあった場合、修理費を実費請求させていただきます。

  4. 料金のお支払い

    レンタル商品のご返却が済みましたら、料金をお支払いください。

カスタマーサポートデスク

TEL:025-375-1260 受付時間:平日 8:30〜17:30